BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

嵐の前のなんとやら2012年9月27日

217816_223849527744883_942242379_n_20121001171344.jpg 台風がやってくる。 スタッフ総出で台風養生。 お店にとっては、台風で店を閉めなきゃいけないのはすごく痛手。 だけど 台風の前後は、台風が風で雲をさらっちゃうせいか、 天気もよくなって、 普段見れないような面白い形の雲が現れることがある。 ツアーの合間をぬってそれをカメラに収める。 この写真は、前回の台風のときの写真。 雲の多い西表にとっては珍しく雲が少ない。 こんな綺麗な場所行っちゃったら、 仕事中ってこと忘れちゃうよね。 嵐の前のなんとやら。
Translate »