BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

<春休みは西表へ>モンスーンからのお知らせ2017年2月10日

どうも前置き無し、オダギリです。

本日はちょこっとこの場をお借りして皆様へのご提案です。えーいっ、まどろっこしい。宣伝です!笑

 

早いもので二月の半ば、そうです。直ぐなんですよ。何がって?  春休み!! です。

もうすでにご予定を立てられている方も多いとは存じますが、西表島なんていかがでしょうか?

完全な冬の八重山も和らぎ暖かい日が多くなる春休みの西表島でおもいっきり遊んでみませんか。

定番の

ピナイサーラの滝1日感動コースやジャングルカヌー+洞窟探検コースはもちろんのこと、

ピナイサーラ

洞窟

 

海も少しずつ落ち着いてきます。

バラス島&鳩間島1日コース ・ カヌー&シュノーケル欲張りセットコース

西表島からバラス島へ

もちろん宿泊も!泊まって、遊べば有意義に西表島滞在をお楽しみ頂けますよ。

 KIMG7242

運が良ければハンモックに揺られながら虹が見れちゃいますよ!

ティダとセイシカもお待ちしております。

 yado(22)

 

そして、春休みと言えば家族旅行!

しかしながらモンスーンのツアーでは安全確保の為、幼児の方のご参加は基本的には出来ません。

でも、、、小学校に上がる前になんてお考えの方もいらっしゃるかと。

そこで、<貸切コース> です!

幼児連れの方はもちろん、低学年連れで他の参加者の方に気兼ねしちゃうなんて方、ペースに付いて行けるか心配だなんてご年配の方々にもおすすめ。3世代で誰に気兼ねなくプライベートツアーなんてことも出来ますよ。

完全貸切だからゴールにこだわる必要もなし。たとえば

KIMG8538

生き物探しで時間をいっぱい使うなんてことも出来る!

 

干潟遊び

 潮まわりが合えば干潟で存分に遊んじゃうなんてことも。

 

ミナミコメツキガニ

ミナミコメツキガニを大量ゲット!の可能性もあります!笑

ツアー時間の使い方は皆様それぞれご自由に。詳しくはお気軽にお問い合わせください。(問い合わせ)

スタッフと相談の上、アナタだけのオリジナルツアーを作りましょう。

 

もちろんその他のツアーも随時開催中!皆様お待ちしておりまーす!

 

オダギリ

Translate »