BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ファミリーとともに2017年3月6日

今日はファミリー5人とピナイサーラの滝と洞窟のツアーへ行ってきましたよ!家族揃って初めての西表島で、自然のスケール感に圧倒されていた様子でした。

IMG_3140

みんなで板根ピース!!

IMG_3138

 洞窟の入り口では「こんな狭いところ入るの!?」と少し不安げな様子でしたが、入ってからは鍾乳洞の神秘的な姿に「これはスゴイな!」とすっかりディープな西表島の虜になっていましたよ!!

 IMG_3136

家族揃って西表島に来ることなんて、一生に一度ぐらいの出来事ですよね〜。そんな貴重な時間をガイドとして一緒に楽しめたことに感謝です。また夏にも是非遊びに来て下さいね。

◎まさぽ◎

Translate »