BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

おっとっとと夏だぜ2017年3月18日

夏夏ナツナツココ夏、愛愛アイアイ愛ランド。ここはisland。PC前で油断してたらいつに間にか春が終わって夏になってました。こんな日はやっぱツアーに行かないと!

こんなタイトル、書き出しで始まるのは、、、お待たせしました、どうもおひさぶりオダギリです。

 

いやーほんと急な夏です!西表島のマングローブカヤックって感じです!

IMG_8392

 

トカゲも喜んでますよ。

IMG_8415

イシガキトカゲ、向かって右の奴は何気にカメラ目線です。笑

本日の『カヌー&シュノーケル欲張りセットコース』のゲストは昨日卒業式で今日西表島へ来てくれた仲良し親子と恥ずかしガールの二組。

IMG_8407

滝とカヤック、やっぱり天気がいいと映えますねー。

恥ずかしガールはお顔なしで。

IMG_8409

 

ピナイサーラの滝もいい感じに照らされておりました。

IMG_8427

 

若いなら、、、当然行っちゃいまーす。

IMG_8440

 

若くないおっさんも一緒に入ってますけどね。

 

みんなでピナイサーラの滝にお別れをして

IMG_8444

 

さあ、青い海へレッツゴー。

IMG_8455

 

みんなとはここでお別れのオダギリです。ありがとうございました!!青い海楽しんで頂けましたかー?

 

オダギリはここから船底へゴーです。久しぶりにPCから離れたら怒涛のモンスーン日常業務です。

ガイドからの船メンテナンス。

IMG_3995

腰と首が死にそうです。笑

からのー、、、

草刈!

IMG_3996

大量です。

IMG_4001

 

ほんと久しぶりに1日体を動かしたら、、、頭がクラクラです。笑

 

最後に夏みたいな夕方で本日はお別れいたしましょう。

IMG_4003

 

皆様、PC前でも、西表島のジャングルでも、馬小屋でも、皆様のお越しをお待ちしておりまーす。

 

オダギリ

Translate »