BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ゲータの滝2012年12月17日

本日は富永さんファミリーと、ゲータの滝へのトレッキングです。 体力のある富永さんご家族、すいすいと歩みを進めて、あっという間に滝に到着! DSCN4003.jpg でも、このコース、実はこの上にもまだ滝があるのです! 少し危険な道もこのとおり笑顔で難なくクリア! DSCN4004.jpg たどり着いた滝であっという間に滝の中腹までスルスル登れる樹君、運動神経抜群~!! DSCN4006.jpg 途中のもだまの木でもこのとおり、するする登ってあっという間にターザンポーズだ! ge-ta.jpg 滝の上でのティータイム♪ 笑顔がたまんないですね~♪ DSCN4008.jpg 愛ちゃんと樹君、お互い思いやる素敵な姉弟! モダマの額縁でパチリ。 DSCN4020.jpg 樹君愛ちゃんはスイスイグングン川を歩き進む。 お母さんお父さんも負けずに後に続きます。 朝教さんが美和さんにさりげなく手を貸すシーンがなんとも素敵でした~!!! DSCN4032.jpg 「ここ頭気をつけてね~」「この石動くよ~」って、気遣いの言葉がポンポン行きかうホントに素敵なご家族! 爽やかなトレッキングになりました! また西表に冒険しに来てくださいね♪
Translate »