BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

雨でも風でも2012年12月23日

こんばんはayaです。 今日は岡村さん千春さんとピナイサーラの滝つぼへ♪ ちょっと雨がちらついていたり、風が吹いたりしていたので、「今日、ツアーやる感じですか~?」と、不安そうなお二人でしたが、いやいや、山のツアーは、ちょっとくらいの雨風はヘッチャラなのです。 雨の後は滝がかっこよかったり、雨にぬれた植物達の緑は美しいし、川や山での風は、都会とは違う感じ方ができるはず…。そんなわけで、滝に行った帰り道はお二人ともこの笑顔! ちょっとお天気いまいちでも、楽しんでいただけたようで、私も一安心(^^)♪ DSCN4091.jpg あ、千春さん、ポーズとりながらどんどんチクチクのアダンに近づいていっちゃってますよ~!! DSCN4092.jpg あ~!木に突き刺さっちゃったよ~!!! DSCN4093.jpg   そんなプチハプニングも楽しい楽しい! 帰りの体育会系の漕ぎで今頃筋肉痛かな… 午後からは由布島でマッタリでしたね。 今度はピーカンの西表に遊びに来てください(^^)!次は海かな…? またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
Translate »