BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

絵にある島2017年4月16日

本日は『人気の定番コースピナイサーラの滝1日感動コース』にゲストさん2名と一緒にたっぷりと楽しんできましたよ!

お1人の方は東京から、もう1人の方は新潟から西表島にやってきました。

西表島は初めて来たというMさん。

普段は都会渋谷に住んでいて、全くの別世界である西表島に癒されまくりの様子でした。

マングローブカヤック中に目の前に広がるジャングルの景色に特に感動されていました。

被写体が多くてシャッターを切る指が止まらないぐらい絵になる植物、生き物、景色がありすぎて困るぐらいと興奮されていました!

新潟から来たAさんも同じく、新潟とは気温差が15度以上あるこの島の暖かさにびっくりされていましたよ〜。

滝の上からの景色が特に気に入ったみたいです。綺麗な海と森のコラボレーションは西表島でしか見られない絶景ですね。

普段は味わうことのできない海の青さ、川の静けさ、山の濃さに『本当に来て良かった〜!』と西表島の魅力にハマっていました。

 IMG_3562

 お2人ともベストショットを求めて岩の上からパシャリ中です!

次はまた違うコースに参加して 、西表島の魅力にどっぷりと浸かって下さいね!

またのご参加お待ちしております!

◎まさぽ◎

Translate »