BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

Family 再び2013年3月15日

昨日に引き続き、森田ファミリーと啓史さん、本日はシュノーケル一日コース!上原航路は欠航してるけど、楽しみたいというお客様がいれば、モンスーン、危険がない限り、出航します♪ 今日はその前に、無人島に上陸してみました~! 啓史さん、もはや、森田家長男と言っていいほどの溶け込み様(≧∇≦) この無人島、ヤギが住んでるんです! 海の中は以外と暖かかったです!ノアちゃん、魚みたいに泳いでいたね♪ のあ お昼は鳩間島上陸!ここにもヤギ♪♪♪ サヨコさん、ピース?ガンつけ? それにしても、サヨコさんの体力には脱帽でした~! 葉っぱ食べて~♡攻撃にあうヤギの図 ヤギにちょっかいを出すオーナー(^_^;) 子ども達が浅瀬で遊んでる間、大人達は座談会でもりあがってました♪ 今日はなんだかヤギが主役でしたね~♪ みなさんまた来てね~♪
Translate »