BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

欲張ってもいいじゃないっ!!2017年5月14日

こんにちは~

最近シュノーケリングの楽しさを覚えてきたサナです笑

でもやっぱり山も好きなんですねぇ

そんな私みたいに欲張りな人におススメのコース

カヌー&シュノーケル欲張りセットコース!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のゲストはカヤック初心者(゜゜) 不安定な乗り物でドキドキでしたが天気にも恵まれてちゃんと着きましたよっ

IMG_3103

ピナイサーラのたきー!さあさあ、熱くなった体を冷やしましょう(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺に浮きながら見上げる滝も迫力満点☆ どんな景色か見てみたいでしょ??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺でもいろいろな楽しみ方が出来るんです!

IMG_9444

お待ちかねの海!! 青い空。白い雲。そして最近控えめにしかないバラス島!少しの時間でしたがバラス島を貸し切りに!笑

さあ皆さんも、欲張ってみませんか( *´艸`)

 

サナ

Translate »