BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

乗馬体験コース!2017年6月21日

最近は風が強い西表島です。風が強いと蚊が来ないのが嬉しいですね!

本日の朝食後、宿泊のお客様が乗馬体験をした~い!と仰られたので急きょ乗馬が始まりました。宿泊者の特権ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、スタッフ彩さんが試し乗り。鞍がゆるんでないか等をチェックします。今日のお仕事馬はセイシカです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはしっかり乗り方を教わります。風におびえるビビりのセイシカを乗りこなせるでしょうか???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

乗馬スタート!始めは彩さんがしっかり紐を握ってくれているので安心です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

忘れないで!私もいるよ!!とばかりにティダがアピール。可愛い♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おお!!ついに一人で乗りこなしています。私よりも上手ですね~。セイちゃんもしっかり指示に従ってくれています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仕事中のセイシカ嬢とのんびり草を食べているティダ嬢。

ティダずるーい。仕事しなさいよ~ byセイシカ

ちょっぴり暑い中でしたが、乗馬を楽しんでくれたみたいです。

西表島で馬と触れ合える宿はモンスーンだけ!ぜひ会いにきてね~。

えりぃ。

Translate »