BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

サガリ花シーズン始動中♪2017年7月4日

例年より少しゆっくり始まったサガリ花シーズン、 いよいよじゃんじゃん咲き始めました!

今日は新人スタッフさなも初参加。

咲いてます咲いてます♪

KIMG1410

もっと近くに行ってみよう!

KIMG1419

寄りに寄りまくってみました♪

甘い香りに包まれて幸せ〜。

KIMG1414

受粉を終えて水面に落ちた花が静かに流れて行きます。

絵になるな〜

KIMG1445

帰り道は朝日に向かって。

今日は朝もやが幻想的だったな〜

KIMG1450

ゴール近くも無風の水面にマングローブが反射して美しいこと〜♪

KIMG1507

サガリ花早朝コースは朝4時頃からスタート。
暗いうちから動き出すのは大変だけど、早起きした人だけが見られるスペシャルな瞬間目白押しです♪

この季節だけの贅沢な早朝カヤック。

今日も早起きしてよかった♪

☆彩☆

 

Translate »