BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ユツン2013年6月30日

今日は久々にユツンの滝を目指しました! 暑さと高い湿度に負けずに、片道二時間のトレッキングを制覇したのは、ゴセキさんご夫婦! 滝に着いたよ~ さっそく滝シャワーで身体をクールダウン さらにその上へ! やっぱりここからの景色は最高です 沢を下って… 支流にあるマヤロックの滝でゆったり涼みました! 帰りの水場でも魚と一緒に水につかり… 肩までゆっくりつかり「ぁあ”~」と声が上がるお二人…おもわず「温泉かっ」とツッコんでしまいました…(^_^;) 帰り道にはモダマブランコで楽しんで♪ キノボリトカゲとも遊んだり♪ あっという間の一日でしたね~ さて、つぎはどのコースに挑戦しましょうか(^_−)−☆ また、遊びに来てください♡ お待ちしています♪
Translate »