BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

初シュノーケル!2013年11月14日

昨日は悪天候でツアーを断念した丸山さんご夫婦、本日念願のシュノーケリングツアーです! アキさんは初シュノーケルとのことでしたが、見事な泳ぎで楽しみまくり♪ マスクをしていてもわかる満面の笑みで泳いでいましたね! シュノーケリングにはまっちゃったかしら…(^_^)-☆ 二人 カメ、巨大カマス、ひょっこりウミヘビ、急接近ゴマモンガラ、サメまで出てきた! 見所盛り沢山なシュノーケルでテンションも↑↑↑ サメ 最後はミナミトビエイのカップルが優雅に泳ぎまわるのにみとれてしまいましたね~。 ミナミトビエイ 今日も海の中はドラマチックでした♪ テーブル珊瑚
Translate »