BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

マヤグスクagain2013年11月23日

昨日後輩スタッフとマヤグスクの滝へ行ってきました! 一昨日、別のスタッフが行ったばかりですが(笑) カヤックとトレッキング合わせて片道4時間! ちょっとばかし迷いましたが、行ったスタッフに道を聞いてきたのでなんとか無事到着~( ´ ▽ ` )ノ やっぱり自分の目で見ると感動が違います。 すっごーーーーーーい! お昼ご飯は八重山そば。 うまし。 そして、あったまる~ 山道はまぁまぁアップダウンがあり、所々台風で倒れたのであろう巨木が道を阻みます。 それをくぐる動きが結構なスクワット運動になり、帰りのトレッキングが終わる直前左太もも痛(-_-)ふー 後輩ちゃんは前に後ろに4、5回転倒してましたが( ̄◇ ̄;) 痛さで涙を流してましたし…はは(−_−;) 丸太を渡る道もあって、トレッキングはなかなか面白かったです。 そんな珍道中ではありましたが、楽しい充実したお休みになりましたっ♪ 西表に来たら是非1度マヤグスクにチャレンジしてみて下さい!
Translate »