BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

雨天決行!2013年12月16日

雨続きの西表島ですが、部屋にこもってばかりではもったいない! 今日は爽やかアウトドアご夫婦、カズさんミーちゃんと、 スペインからおこしの素敵カップル、モンセさんアイトールさんと、 モンスーンおまかせコースにくりだしました! 連日の雨で川という川が増水中です! あまりの迫力に大興奮です! 洞窟の中もなかなかの水量! DSCF0032.jpg アイトールさんの左手から興奮度合いが伺えますね~(≧∇≦) 普段は風流なクーラの滝も、まるで別の滝の様に暴れていました! ギリギリ顔を出していたテーブルロックの上で、水に囲まれてのティータイムです♪ DSCF0045.jpg イレギュラーのツアーコースでしたが、幻の滝もあちらこちらから飛び出していて、迫力の西表島を体感した一日でした♪ またいらしてくださいね♡
Translate »