BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

京都つながり2017年7月13日

今回のお客様は自分と同じ京都出身の方でした。

彼の西表島滞在はかなり短く、色々迷った結果『ピナイサーラの1日コース』のツアーに参加してくれました!

普段京都での生活では味わえない、西表島の広大なジャングルに何度も「ヤバイ!」を連発していました。

 DCIM100GOPROGOPR4432.

モンスーンに前日から宿泊していたこともあって、朝一番のマーレ川を独り占めできました!

やっぱり朝一番は、川も空も一段と綺麗ですね〜!!

これも宿泊者の特権ですよ!

DCIM100GOPROGOPR4441.

怖いとわかっていながらも、滝壺覗きに チャレンジ!

わざわざ遠い西表島まで来ているからには、レッツトライです♪

今回のゲストさん、弾丸トラベルでもしっかりと西表島の魅力を味わえたと喜んでいました。

今度は是非ゆっくりとこの島を楽しんで下さいね!

◎まさる◎

Translate »