BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ヤシガニ発見☆2006年6月27日

西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。 おっ! なにかどでかいカニさんらしきものが道路を横断している! もしや… ヤシガニだー! ついにみてしまいました。 うぉーー! 乗馬中でしたが、思わず飛び降りてしまいました。今まで一度は見てみたいと思っていたけどついに出会ったことにとても感動です。 この感動を表現するのは難しいですが、ヤマネコを見つけたのと同じぐらいのワクワク感です。 ぜヤシガニをみたことでこんなにも興奮しているじぶんに少々ビックリです。 ヤシガニ
Translate »