BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表原人2006年7月6日


 謎の野生児、石原智幸。 自称『とも』と言っているが誰もそう呼ばない。。。 今日は干からびるほど暑くて天気の良い西表だった。 そんななかいっしぃは、マジ村からもらった少し袖が短いシャツを着て野生児溢れるガイドでピナイサーラの滝をめざした。 カヤックに乗る時は裸足が当たり前の野生児。 この前は、マングローブが生い茂るヒナイ川でなにやら泳いでいた。 いや潜っていた?!“ さすが野生児、、、 体をはってガイドしてるよ、 すごいよいっしぃ” な~んて思って近づいたら、脱いでた靴が川に落ちてそれを探していただけであった(-“-;) やったゼ野生児! 何をやってもワイルド。 カヤックに乗って足を広げて ハイポーズv(^-^)v どうしても、足の指が長いのが気になって仕方ないのはワタシだけだ ろうか...。 明日も走りだせ 西表島の野生児よ!! まじ
Translate »