BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

A HAPPY NEWYEAR 2010年1月1日

★☆★明けましておめでとうございます★☆★ いよいよ2010年が始まりました!!!! 昨日の大晦日はみんなでK-1を観ながら年が明けるのを待っていたんですが、あまりにつまらない試合展開に松下お兄様は・・・・『寝る!!!』と言い残して床についてしまい、結局オーナー・タクミン・私の3人で年を越すことに。。 年越しそばは・・・・・・ 螟ァ譎ヲ譌・繝サ蜈・率+005_convert_20100102153628 日本そばではなく、八重山らしく『八重山そば』 螟ァ譎ヲ譌・繝サ蜈・率+002_convert_20100102153308螟ァ譎ヲ譌・繝サ蜈・率+004_convert_20100102153523 おいしく年越しそばを食べてたら、いつの間にか12時をすぎていた~~~~~!!!!!! 螟ァ譎ヲ譌・繝サ蜈・率+001_convert_20100102153354 今日はボタンも夜更かしで、サンタさんにもらったおやつを一緒に食べました♪ そばを食べてすぐ就寝・・・・・・・・ はい、元旦!!!!2010年は寝坊で始まりました!!!!やっぱ夜更かしはダメだねぇ~。。。 全く元旦っぽくなく、いつもの日常がはじまり、はじまり~★ 螟ァ譎ヲ譌・繝サ蜈・率+008_convert_20100102155953 初日の出~!!!!!!!・・・・・・が、あの雲の向こうにあるはずなんです。。。 螟ァ譎ヲ譌・繝サ蜈・率+010_convert_20100102160039 そして、いつものように草刈り!  馬も毎日ご飯たべるからねっ!! ちょっとぶらっとしてみたけど、 螟ァ譎ヲ譌・繝サ蜈・率+013_convert_20100102160200 たまに門松があったり、住吉公民館にこんなのが建てられてたぐらいかなぁ・・・。   こっちの門松は簡単に丸い鉢に竹と松を刺してるだけのものでした。 何もすることなく、あっという間に元旦がすぎていきました! それではみなさま、去年1年お世話になりました。 今年は去年とはひと味違ったモンスーンをお見せできるようにハイテンション楽しく、そして癒しありでいきたいと思いますので 今年もよろしくお願いいたします!!!
Translate »