BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

チームカヌー部よ 永遠に…★マジ2006年7月16日

今日は、チームカヌー部と、温水出ないよヤマネコ隊(勝手に名前作っちゃいました)でピナイサーラの滝一日満喫コースに行った。  まずはカヤック。 チームカヌー部はとっぱじめからとばして行った。さすがカヌー部! カヌー部が通ったあとの川には波が立ってた。何故だ?海でもないのに…。 それぐらい激しい漕ぎっぷりに私は感動を覚えたと同時にアドレナリン全開筋肉モーリモリで負けずに漕いだ。 そんなこんなで、滝の上から見る景色はとてもキレイで、みんなでヤマネコポーズ!! 滝壷でもヤマネコポーズ! チームカヌー部は“必殺!扇形”まで出てくる出てくる。 帰り道はカヌー部のBGMで心地よく家路に着いたとさ。 みなさん!楽しかったですね!! また、会いましょう! 20060719230920.jpg
追伸:念願の温水シャワーには入れましたか?
Translate »