BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

みなさんの笑顔が眩しいですっ☆2017年8月14日

久々の投稿。サナです!

パソコンの画面をみると眠くて眠くて。今日は頑張ります(( _ _ ))..zzzZZ

 

『痩せた?』なんて最近よく言われるようになったので、体重を測ってみると。

恐ろしいほどに痩せてました(o_o)

チャンに負けないくらいかも?!

夕飯をおかわりしたり、アイスを食べたり?増量中です 笑

 

そんな私はピナイサーラの滝を滝上まで、ほぼ毎日登ってます!笑

食べたぶん消費されそう!笑

 

ゲストさん達の楽しそうな笑顔をみると

お昼のお弁当もより美味しく感じますね♪

最近撮れた、みなさんのステキな写真たち!

西表島はめっちゃ晴れてますよーっ

 

それでは、アイスを食べて寝ようかな。

おやすm…(( _ _ ))..zzzZZ

Translate »