BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ハンナ ☆トモ2006年7月23日

20060723122803
おおー☆ かわいい(・ω・)/ 思わず、僕のハートはドキドキっと高鳴った。 モンスーン大ボス亀井オーナーが、ちょーめんこい娘を連れて病院へお見舞いに来てくれたのだ 名前はハンナ。五才くらいだっけ?。 『ハンナちゃーん!』 と声をかけてみた。 すると、 パパの後ろに隠れながらも、怪しい泥棒ヒゲのおっさんをチラチラッと見て、はにかんだ。 うひょひょー かわいい! オーナーは、いつもより柔らかく、なんでも許してしまいそうな笑みをしている。 まるで、おいしいものをたらふく食べた子供の顔のようでありやさしいパパそのものだ。 …こんなめんこい娘がいたら、僕は間違いなく親バカになれると思う。  僕はオーナーに近く退院出来そうなこと、完治までは半年かかりそうなど状況を報告していた ジッジジー ジジジー 突然、パパの膝の上に向かい合わせに座っていたハンナちゃんがパパのジーンズのチャック を下ろした! ぷぷぷっ 突然の可愛らしい事件に癒された 亀井オーナー、ハンナちゃんお見舞いにきてくれてありがとうございます! 早く退院できるよう日々療養に励みまーす!
Translate »