BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

気持ちのいいワイワイツアー2010年1月16日

どーも。いつものりゅうすけです。 最近は朝、夜とも寒いものの晴れつづきです。  気分はいいです。 昨日は、人数がまとまって七人!!この時期ではあんまりない人数。バンバンザイだー。 今回のお客さんは、○R○日本で働いている5人グループと、北海道は札幌からお越しの山本さん夫妻。 元気がよくわいわい楽しく行きました。 みんなで滝上! 115pinai.jpg 道中いろんな植物の名前を教えましたが、なかなかみんな覚えられない様子。メモを取りながらのツアーでした。 滝下もマイナスイオンたっぷりだー。 115pinai2.jpg 結局山でも川でも誰にも会わず、貸切りツアーでありました。やっぱり冬の暖かい日はいいねー。 115pinai3.jpg
Translate »