BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ダイバーズ!2017年8月29日

西表仲間のダイバー達がモンスーンのツアーに来てくれました!!

1人は研修生で明日、島を出ちゃいます。最後の思い出作りに彼女が選んだ場所はピナイサーラの滝!!

普段は西表の海が専門の彼女達が初めて山を登っちゃいます。

まずはトントンミーことミナミトビハゼがお出迎え!意外にも見るのは初めてだそうです。

頑張って登ると、この景色!!

2人ともいい顔してますね。何回も来てよかったの言葉が聞こえて来ました!そういってもらえると本当に嬉しいです♪

元気に滝上から下り、今度は滝壺へ!

滝と写真を撮った後は滝壺スイミング!普段、海で泳いでいる彼女達は水が目に入ってもしみないし、口に入ってもしょっぱくないことに感動してました!

カメラが手放せない2人。1人はミラーレス一眼、ダイビング用コンデジ、GoPro、携帯カメラの4つで撮りまくっています。カメラ持って来すぎ(笑)

帰りは、カヤックが欲しいとまで言い出しました!満足してくれたみたいで本当に嬉しいです!!

今回は私も一緒に!!

同じ島で働いているのに、お互い知らないことだらけですね!西表島は奥が深いってことを再認識させられました!

私もそろそろ違うフィールドに遊びにいきたいなぁ。

研修お疲れ様でした。また西表島に戻って来てね!!

えりぃ。

Translate »