BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

夏休みの宿題2017年8月31日

あっという間に今年の夏休みも今日で終わり。
みんな宿題終わったかぁ~ぃ?
今年も沢山のチビッ子たちと海で山で沢山遊べて
スタッフもパワーいっぱいもらいました!
色んな子供たちとのいろんな思い出…

「ねぇ僕一人でも漕げるようになったよ~!」


家族で浴びた滝、涼しかったですね~♪


ジャングルを夢中で歩いたよね♪

川を堰き止めながらお昼寝したっけ…(^_^.)

腹打ちしながらも飛び込みまくったね~!笑



西表島で仲良くなったお友達もいたね♪いい出会い♪


毎年、大自然の中、ほんの数時間で子供たちがグングン解放されて成長していく姿が見られて、
感動したり頬が緩んだりする季節です。

子供たちのにぎやかな声が聞こえなくなるのはさみしいですが、今度はシットリした大人の季節♪
一人旅やカップルさんやお友達同士、大人の夏休みシーズンの始まりです。

元気な子供たち、また来年も、西表島に遊びにおいで~!
夏休みの宿題頑張ってね~♪


*Aya*
Translate »