BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

新モンスーン ★ マジ2006年8月3日

子馬が来た!! な~んてかわいいのでしょう。 なまら小さくて、毛がクリクリ。 一頭の名前は“ティダ(太陽)”。 もう一頭の名前は、いっしぃが発表するだろう。 今日からモンスーンにも仲間が増えてにぎやかです。 みんなに可愛がってもらえるよう、ガンバルぞ!! ガッツも負けずに愛嬌ふりまけよ! このところ西表は暑いけど、朝からデロデロンに溶けそうに暑いけど、 日陰に入ると風が気持ち良く感じれてとても幸せ。 ツアーに行ったら滝や緑が、黒光りしたこの体を癒してくれる。 ツアーから帰ってきた私は、なぜか髪の毛が“ヤマンバ”の様にぼっさぼっさ。ほぇえ そんなところをいっしぃに激写された。 20060803215619.jpg
したっけ、いっしぃも激写。 06-08-03_isshi.jpg
ついでに、ふんばる竜亮も激写。 06-08-03_RYU.jpg
Translate »