BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

monsoonに子馬がきた♪ *************** tomo2006年8月4日

昼下がり、、 Img_1689.jpg
ついに、待ちに待った子馬さんが来た。 Img_1722.jpg
その頃ガッツは、クーラーの部屋の下で、 Img_1734.jpg
うにゃ・・ゴローン!! Img_1731.jpg
お迎え犬の仕事もせず、爆睡。。 初のご対面。・・うまく馴染んでくれるかちょい不安。
Img_1694.jpg
ティダと、お散歩。   どうだ!すごいだろ!  ヒヒヒヒヒィ! Img_1701.jpg  Img_1702.jpg  Img_1707.jpg
まっちゃんと、乗馬のお客様。 いやー、気持ちいいっすね! Img_1711.jpg  Img_1712.jpg
前、セイシカとナディが使っていた馬小屋をちょっと改築して、子馬さんたちに使ってもらうことになりました。 Img_1728.jpg
馬の名前は、左からティダに、リオンです。ティダは、八重山の方言で、太陽の意。リオンは、スペイン語で、ライオンの意。  ティダは、とても大人しくすごい人なれしていて、後ろ足の後ろ側へ回っても、全く蹴りません。なので、とても安心しました。それとは、超対照的に、リオンは、牧場でずっと放牧されていたため、半野生児。ジャジャ馬です。たてがみもパツキン☆人に近寄ろうと全くしません。 大丈夫なんでしょうか・・・ そんな心配をよそに、、 馬を見物中、妙にテンションがあがってしまったEちゃん。 Img_1698.jpg
Translate »