BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

モンスーンの新しい仲間たち☆2006年8月5日

まだ、来たばかりの子馬と仲良くなるため、馬と共に午後を迎えるオーナー。 昨日は、リオン(頭中央に白い模様がある)に、なかなか近寄ることが出来ず断念。 今日は、仲良くなれるかな。。。 Img_1748.jpg
じぃ(オーナー)が近寄ろうとすると、1m一定の間隔をあけ狭い小屋の中を逃げ回るリオン。 が、しかし、あきらめず、ティダ(まだ毛がモジャモジャ☆)の裏手から追い込頭脳作戦に出たじぃは、 おりゃ! 強引にキャッチ!! Img_1749.jpg
どうだ! Img_1750.jpg
よぉーしよしよし♪ Img_1751.jpg
ふー・・・ 一服するかあ。 Img_1752.jpg
ひと休憩。。。。。。。。。。。。 その頃、ガッツは、 オイラもあそんでくれーー! Img_1756.jpg
ちょっと、モンスーン人気度No.1の座が揺らぎ始めちょっと焦っってます^^
Translate »