BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

雨でも元気にツアー!!2017年10月12日

今日は風が強く、上原航路が欠航しています。だんだん冬が近づいている感じがしますね~。

不安定な天候にも負けず今日も元気にツアーに出発!!

初西表島で初カヤック!!安定感が無いカヤックに乗って不安そう。まだ出発してないよ~。

無事にカヤック終了!むしろ速かったです。今度はトレッキング!

自称インドア派の彼女!普段歩かないような所を慎重に登って行きます。

途中でキノボリトカゲに遭遇!かわいい~♡

滝上に到着後エビを捕って遊んでいたら、、、、急な土砂降り!!

滝上でまったりも出来なくなってしまったので、下山を兼ねてジャングルに避難!

滑りそうなのでずっと足元に集中!!カメラのレンズを拭いても拭いても水が・・・・。

雨が止んだ~!!

帰りのカヤックでは青空も見えてきました!もってますね~!

初西表と初カヤックは楽しかったかな?今度は乗馬も体験してね!

えりぃ。

 

Translate »