BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

カヤックだけの日★2010年5月7日

今日はトレッキングのないカヤック乗って、由布島に行くツアーです♪ 本日のお客様は天野さん・小林さん鈴木さん・松本さんです★ するときは一緒に・・・って事で2人乗りにしましたがあんまり息が合ってないような気がします・・・? 天野さん・小林さん&松本さん・鈴木さん0507 007    鈴木さん・松本さんペアは経験者の鈴木さんの舵取りがうまいので問題ナシ!! 天野さん・小林さん&松本さん・鈴木さん0507 009 ちょこっと上陸してサキシマスオウノキやトントンミーにも会いに行ってきました♪ 天野さんはかなりトントンミーの虜になっちゃたみたい(笑) 天野さん・小林さん&松本さん・鈴木さん0507 011 サキシマスオウノキの大きい種に感動しつつ、天野さんの旦那さんのお土産になりました★ 天野さん・小林さん&松本さん・鈴木さん0507 010 みんなでマングローブの塩分確認!!松本さん・鈴木さんが意外と積極的に噛んでてビックリでした(笑) 天野さん・小林さん&松本さん・鈴木さん0507 012 帰りはフォーメーションチェンジした天野さん・小林さんですが・・・・突っ込んでばっかりいました。。 天野さん・小林さん&松本さん・鈴木さん0507 013 由布島のとトントンミーのオブジェ?は分かりました?? 今度は海にも入りに来て下さいね~!!!
Translate »