BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

アジャ・モジャ、いしざかファミリーの愉快なピナイ1日!!!2010年5月7日

はーい、どうも釣りで大物を逃してしまい悔しい限りのリュウスケです。 GWに突入し、ブログもままならなかったことをお詫びします。スミマセン! やっとこさ、落ち着きましたのでツアーに行って写真が取れた分を書いていきます。 ってことで、5月4日に行ったわいわいツアーを世界配信です!!! ツアーのメンバーは・・・ お互いのことをもっと知り合うために一緒に旅行に来た通称アジャモジャのお二人。 そして元気な、いしざかファミリー!!!!特におにいちゃんは飛びぬけて背が高い!!! aja.jpg なかなかの混み具合の中、川を漕いで漕いで上陸してまずは滝上! お昼を食べる前に記念撮影!! aja2.jpg このあとは、もちろんアレをすることになった。暑かったこの日は、はじめからそうすると決めていたのだ! そして結果こうなった!! モジャが行ったー!!!! aja3.jpg (貞子ではありません(笑)) 続いてアジャいきまーす!!! aja4.jpg (何をしているかもはや不明!!!) そんな時いしざか家長男は・・・・・ aja5.jpg ターザンしてました!! そんなこんなで、滝壺に下りてきたみんなは滝壺ダイブ!!! aja7.jpg 寒さなんて関係なーイ!! ピナイサーラの滝をバックに aja6.jpg 最後はゆっくりカヌーでした!!! aja8.jpg 皆さんお疲れ様でした。参加ありがとうございました! アジャとモジャはこのツアーでよりお互いを知れたと思います。末永くなかよくしておくれ! いしざかファミリーは、いつでもウェルカムなのでどんなにお兄ちゃんが大きくなっても、遊びましょう!!頭に気をつけながらね。
Translate »