BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

体験乗馬しまひょろろろぉぉぉ in 西表島モンスーン2006年10月12日

夕方からモンスーンの庭で体験乗馬をしました。 馬たちも久しぶりの体験乗馬で興奮ぎみ。 まずは、名前を呼んでふれあいましょう。 ナディー!!    セイシカ!! f.jpg  g.jpg
おもしろ~い! イェイ イェイ c.jpg
ほいじゃ、ティダも一緒に散歩すっかぁ。 b.jpg
エイドリア~ん♪ e.jpg 顔が!アップだと直視できません(マジ) この馬も散歩か?! ふれあってあげて下さい。。。。 d.jpg
台風で飛ばされた馬小屋も着々と出来てきて、屋根がつけば雨が降っても大丈夫。 お馬ちゃん、もうちょい待ってってよぉ。 a.jpg 西表は馬が似合うな~。 みなさん 遊びに来てネ!!   byモンスーンの馬たち
Translate »