BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

今日のガッツ★交通事故。ガッツよ永遠に…2006年10月22日

フレンチブルドッグ ~ガッツの1日~ ガッツが車にひかれた!! 最近、タイヤに吠えていた。異常なほどに。。 なんで急に吠え出したのわからないが、スタッフが乗っている車以外に吠えたり追いかけたりしていた。 危ないと思って、車に慣らそうと夕方散歩に出かけていたけど車に異常に反応する。 そんな矢先、私の前で車にひかれた。。。 店の前から車を追いかけて行ったところひかれたのである。 “キャイン キャイン”と鳴きながら頭から血を流して砂まみれになったガッツがこっちへ走って来た。 私の前に来るとへなへな~と倒れこんでしまった。 もうビックリして すぐさまできたばかりの西表動物病院に連れて行った。 ガッツはかなりの興奮状態で、ただでさえ息がしずらいのにブヒブヒと苦しそうにしている。たまに、呼吸が止まったりしたので酸素吸入をしながら点滴を打った。 突然、血の混ざったご飯を吐いて顔面蒼白。 内臓を打ったようだ。 外傷はたいした事なさそうだが、体の中が心配だ。 でも、西表にはレントゲンの設備がないから、そっと様子を見るしかない。 痛そうだ。苦しそうだ。 ゴメンよガッツ。ゴメンね。ゴメンね。ゴメンね。ゴメンね、と心の中でつぶやいた。 しっかりつないだりしてあげなかったから、こんな目にあってしまった。母さんが悪いよ。ゴメンね。 涙が溢れてきた。 午後からツアーが入っていたので、病院で点滴を打ちながら様子をみていてもらうことにした。 ツアーが終わり迎えに行くと、幾分元気になっている。 よかった~。。。。 後はもう1日様子をみて、内臓の方が大丈夫であれば安心だ。 頭の傷はカサブタになって剥がれてきた。 んん~ますます良い男! 事故後のガッツ↓ g0.jpg    g3.jpg    g2.jpg
061020_1049~0001.jpg
ガッツ、生きてて良かった~!!! 大好き!!!!!!!!
Translate »