BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ピナイサーラの滝1日コースを行く2006年10月22日

今日はピナイサーラの滝1日コースへ行った。 メンバーは亜美ちゃん、飛鳥ちゃん、史ちゃん、春ちゃんとマジの女祭り♪ よぉ~し、ものどもぉっ 気合入れて行くぞー!おーーー===っ!! いってきま~す♪ ① 最初はカヌーに乗って、マングローブが生い茂る二つの川をワイワイ漕ぐぞぉ~! 01.jpg ② カヌーを降りて、いざ滝上へ! こんなロープがかかった岩場も登るのだ。いいね~ いいね~ 02.jpg ③ イェイ!絶景の滝上に到着!! みんなでヤマネコポーズ。 03.jpg   ④ ワァ~ぉ、大丈夫!?落ちるよぉ~。   05.jpg ⑤お弁当だー!いただきマッスル  ⑥滝上の川でエビ見っけ。水がキラキラ☆ 04.jpg            06.jpg ⑦ 下山です。こんな大きな木の根を階段にして降りていくのだ。 07.jpg  ⑧ ジャジャーン。 サキシマスオウノキです。板根の間でハイ、ポーズ。 08.jpg ⑨ 今度は滝つぼへレッツらゴー (@▽@/ 09.jpg ⑩ やったぜ母ちゃん!滝つぼだぁー!! マイナスイオンた~っぷり♪ 10.jpg ⑪ 滝つぼの帰りに、ターザンごっこ。あ~ああ~っ 11.jpg ⑫ ふー…。もうちょいだどー。 がんばれー。 12.jpg     ⑬ やったー!生きて帰って来たぞぉお!! 楽しかったね~♪ 13.jpg ⑭ ツアー終了後はモンスーンで盛り上がった。今日はたくさん動いたからお酒もおいしー。みんな飲むど~!!! ぷはーっ 14.jpg
そーんな、楽しい1日でした。  この後はモンスーンの庭で寝そべって☆天の川☆を見て、眠りについたとさ。 みんな、楽しかったね! また、遊ぼうね!!! 西表、最高!!!!
Translate »