BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表で体験乗馬ベイベー★マジ2006年10月26日

小西さん、ゆうかちゃんファミリーが“カヌー&体験乗馬”をしに来てくれますた。  午前のピナイサーラの滝カヌーツアーは曇りで涼しく動くのにはちょうど良い天気。 いろんなモノが見れたかな?ゆうかちゃん。 午後からは体験乗馬。 モンスーンの庭で馬にまたがりさぁ レッツらゴー!! まずは、まっちゃんに馬を引いてもらおう。 乗ってるか~い!? u1.jpg
次はジーの後をみんなでついて行く。  んん~、天気が良くて気持ち良い! ホレ、こっちゃさ来い。 20061026095701.jpg
よぉ~し、今度は一人でチャレンジ。ゆうかちゃん、小西さん頑張れ~(^▽^)/  u.jpg
おぉー!なんと上手! 怖がらず、ハッキリと馬に指示を出すゆうかちゃんに、セイシカはちゃんと言うことを聞いていた。スゴイぞ!ゆうかちゃん。かっこえぇ~ PA240065.jpg
小西さんが乗ってるナディーは、放尿タ~イム。 PA240073.jpg
お二人とも上手く乗りこなしていて楽しそうでした♪ また、遊びに来てね~!! おまけ。 ↓ 勇ましく馬で駆け抜けるジー。 giiiiii.jpg
↓ 暴れん坊将軍、まっつんぼう。 ryu.jpg
わたすも早く、暴れん坊将軍の様に馬で走りたいなっ(@u@)
Translate »