BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

暗闇の先には・・・?2017年10月28日

台風の影響もあって、とっても風が強い西表島。

向かい風を受けながらのカヤックは漕ぎがいがあります笑

ジャングルの中も風が通って涼しいです(*^^*)

 

そんな中、風がほとんど入ってこないところもあります。

それは洞窟!西表島には洞窟がいくつかあるんですねぇ~

さぁ!真っ暗な洞窟の中を探検、探検っ!

暗闇から抜けるとそこは異世界?!

恐竜の時代にタイムスリップしたような景色が広がります。

そんなジャングルをかき分けていくのもワクワク♪

不思議な形をした木々たちがジャングルにはたくさんありますよ~

タイミングが合えばこんな素敵な写真だって撮れちゃいます(゜゜)!!

皆さんはどんなポーズで撮りますか??

 

サナ

Translate »