BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

新婚さんいらっしゃ~い2017年11月11日

本日は、新婚旅行のこちらのお二人が、

シュノーケリングとジャングルの欲張りセットコースに参加してくれました~💕

午前中にシュノーケリングを終え、午後からはピナイサーラの滝へ!

天候がカヤックにもってこいのコンディション♪

滝壺では、水が冷たいので泳ぐのはやめておこうかな…ということになったので、

歩いて渡って滝の下まで!

おもいのほか深かったので、旦那が妻をリフトアップ💕さすが新婚さん!素敵💕

でも滝の水量が多くて迫力満点!

滝の近くまで来たら結局しぶきで全身びしょ濡れ😁

泳いだのと同じくらい濡れたね(笑)

帰りのカヤックもゆったり漕げて、誰もいない川を独占状態♪

お二人仲良く謎のポーズ…

ヤエヤマヒルギのポーズだそうです💕

海に山に大満喫の1日。

お二人の楽しそうな様子にこちらもニンマリさせていただきました😁

末永くお幸せに~💕

また遊びに来てくださ~い♪

*Aya*

Translate »