BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

篠原ファミリーとピナイ♪2010年5月8日

最近沖縄は梅雨入りしたらしく、そのせいなのかゲリラ豪雨に見舞われてます。。 でも、今日は雨に降られることなく、気分の良いツアーになりました☆ ですが、カメラは持って行ったのに電池を入れ忘れたので写真がありませんが・・・。。すみません。 今日は篠原ファミリーです!忙しいお父さんをお家に残しお母さん・いっこう君・ユウダイ君の3人で旅行に来ております! 早く早く行きたいいっこう君。登りは私の後ろに居たんですが、くっつき過ぎて何度も私のリュックに頭をぶつけながら進んで行きます! 滝上は昨日の雨で増水していたものの、ちゃんと良い景色が見れました! ご飯を食べてちょっとまったり・・・・なんて事はしていられない2人は早く滝つぼに行きたくてじっとしていられないのでササッと降りましょう。 下りはフォーメーションをチェンジしまして、ユウダイ君を前にして降りて行きます☆ 滝つぼ到着しましたが、誰も泳いでない・・・。それでも3人は泳ぐ気満々でシュノーケルを着けて入っていきます! お母さんは出た後も全然寒くないようでしたが、ユウダイ君はぶるぶる震えてました。。 寒いので暖かいお茶を飲んでゆっくり・・・なんてやっぱりできないのでササッとカヤックに乗りにいきましょ~!! お母さんはゆっくり漕ぎたいんですが、2人はどんどん漕ぎたくて仕方がない。。 なので・・・ いっぱい漕ぎたい2人は行ったり来たりでUターンしてお母さんより倍以上漕ぎまくります!!!良い策ですね☆ ただ漕ぐのに飽きてくるとはしゃぎだして危なっかしいこともありましたが無事に帰還しました☆ 今度はキャニオニングしに来て下さいね!!
Translate »