BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

特技発見!2017年11月16日

今日は土砂降りの西表島です。昨日はいい天気だったのに・・・。

モンスーンはツアーと民宿をやっているのですが、昨日は珍しく宿泊のお客さんの食事が無い日でした。

そこで、自分達の好きな物を作っちゃおう~。私の担当は豚の角煮風、チーズ入りイモ餅、生春巻きです。スイートチリソースも作っちゃいました。スタッフさなちゃんの担当は餃子!

上手に素早く餃子を包んでいきます。さなちゃんの意外な特技発見です!

見た目も味もばっちり出来上がりました。

夕食後はお客さんとまったり、ゆんたくです。

夏のにぎやかさはありませんが、ゆったりとした時間が流れていますよ。まったりしに来てくださ~い♪

えりぃ。

 

 

 

Translate »