BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

久々に太陽!2017年11月15日

久しぶりに太陽が顔を出しました!久しぶりに上原航路が動きました!途中までだけど・・・。

海が青い!空が青い!今日のモンスーンからの景色は絶景!看板猫も久々の太陽が嬉しいのか、炎天下で日向ぼっこ。熱中症に気をつけてね~

モンスーンのスタッフの仕事に馬の草(エサ)刈りがあります。最近は豪雨の為なかなか行けず・・・。でも、今日こそは行って来ます。

だらだらした猫に見送られいざ草刈りへ!!

ビーバー(草刈り機)でどんどん刈っちゃうよ!スタッフさなちゃんは初ビーバー!頑張ってます。

帰りに寄り道して、トックリキワタを見に行きました!

大きな幹に抱きついていますが・・・・

棘だらけ!そこでスタッフさなちゃんが一言、ここで壁ドンされたら痛いですね!う~ん、する方も痛いわ!!

今は上原港の辺りにも咲いていますよ。探してみてね♪

えりぃ。

 

Translate »