





※ はいはい皆さん。アクセサリーを見て下さいよ。決して足が黒~、サンダル焼けしてるぅ~ な~んて思わないでくださいよぉ。。。
ついでに携帯ストラップも作りました。 こちらはつける物を選んだだけで、その他はよしこさんにやってもらいました。うまいなぁ~
あ~ぁ、面白かった!
短い時間でも楽しくアクセサリーを作ったり、お茶したりと良い時間を過ごせたなぁ。他にもマーニ細工とかいろんな事を体験できたりで、オリジナルTシャツや手ぬぐい、ハガキとかい~っぱいあります。
手作りのおみやげをあげるのもいいですなぁ~。私は友達の誕生日プレゼントに携帯ストラップ作って送りました。
“西部ストア”かなりおススメです!
西表島に来た時は、山や川や海でたっぷり遊んぶのもいいし、少しの時間でもこんなアクセサリーを作ったりと楽しい時間を過ごせます。
西部ストアさんの広告画像お載せておきますので、是非、体験してみてください。
おもしろいですよぉ~。
よしこさん、じゅんこさん、ありがとうございました!! 楽しかったで~す。 