BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

今日のガッツ★怒り2007年1月16日

ウゥ_ワンワンワン! 突然ガッツが怒り出した。 普段はブヒブヒとしか言わないガッツが ちゃんと犬らしく吠えるではないかッ! ガッツは母ちゃんが大好き。 母ちゃんの名前を呼んで近づいたり、 母ちゃんに嫌なことをしているようにしたり、 母ちゃんの部屋に入ろうとしたりすると ガッツとは思えないほどに ギャンギャンと吠えて襲って来る。 お怒りのガッツ
これは、とてつもないガッツの“愛”なのか。 それとも、母ちゃんを守ろうとしているのか。 教えた覚えはないのだが、知らないうちにこうなってしまった。 守ってくれようとするのは嬉しいのだけれども 吠えてるガッツにエサをチラつかせたら お座りをするガッツ。 飛び掛ろうとするとき、逆にこちらが大きな声をあげると 吠えながら後ずさりして 逃げて行くガッツ。 そんなガッツに たくさんの愛を感じます。 無理しなくていいんだよ。ガッツ。 気持ちだけでも嬉しいよ ガッツ。 ありがとう。ガッツ。
Translate »