BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

モンスーンの広告2007年1月20日

ど~も~、モンスーンでぇす。 2007年1月から、モンスーンの広告が雑誌に載りました。 掲載している雑誌名は… 【 るるぶ 】 【 離島情報 】 【 やえやまなび 】 【 タウンガイド 】 モンスーンの広告には、 2006年にツアーに参加してくれた方の写真を使わせてもらいました。 7月に ピナイサーラの滝1日満喫コースに参加してくれた 【カヌー部さん&ヤマネコ温水でないよチームさん】の 滝つぼでの写真を、離島情報さんの広告で使わせていただきました。 (写真今ないです。ごめんなさい) 8月に ピナイサーラの滝1日満喫コースに参加してくれた 【みどり荘宿泊の佐々○さんたちとモンスーン宿泊の友○さん】チームの カヌーに乗っている写真を、やえやまなびさんで使わせていただきました。 monsoon広告写真
両チームのみなさん、ありがとうございました! 今年も、カヌー&トレッキング、シュノーケル、乗馬と 笑の絶えないツアー・気合の入ったガイドで行こうと鼻息を荒くしております。 みなさんと楽しく笑いすぎて腹筋が痛いくらいの 思い出に残るツアーをしていきたいと思っておりますので、 これからも モンスーンをどうぞよろしくお願い致します! 干潟にぽつんとあった ヤエヤマヒルギ。 ヤエヤマヒルギ
Translate »