BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

雨が続く西表島から。2007年1月21日

雨が降り続く西表島。 冬になると、一週間のほとんどが雨という週も多い。 昨日は少し晴れ間が見えていたが やはり今日も雨。 たまに、大雨なんか降ったもんだったら 笑うしかない。 【降ってるよぉ 雨。。。がははははっ!】 と、思えるくらい激しい雨が降るので 本当に笑える。 だって、声が聞こえないくらい激しい雨音なんですものねぇ。 まぁ、今日はそんな激しくもなく さらさらと じめじめと ぐっしょりとぉぅ 降っておられます。 モンスーンの前から↓ モンスーン玄関前
雨に混じって、オシッコタイムのガッツ↓ 雨に混じって…
雨の中でも食欲旺盛な馬たち↓ 雨に濡れても食べまくる馬
ナディーは雨宿り↓ 雨をしのぐナディ
読書にふけるまっつんぼう↓ 読書のまっつんぼう
ちなみに、ぼうが読んでいる本は “チャングムの誓い”と言って、今流行り?(西表島では)の ドラマの解説本。 最近ぼうといっしぃとジャイアンは、このドラマにはまっている。 とっても長いお話なのだが やめられないらしい。 そんなこんなで、西表島モンスーンの今でした。

Translate »