BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

今日のガッツ★お漏らし。。。2007年1月21日

お漏らし しちゃた。。。 事件は夕方に起こった。 まっちゃんが 【なんかクセェぞ!】 と、 廊下で騒いでいる。 確かに臭いのだが、匂いの元がわからない。 でも、どう考えてもガッツのオシッコ臭い。 匂いの先をくまなく探したところ… ガッツのオリの下に敷いているプラスチックマットの下に 奴のオシッコはプンプン匂いを発しながら留まっているのである。 いくら拭いても拭いても匂いは消えない。 宿中の窓を全開にし、犬の消臭スプレーにマイペット フィニッシュにリセッシュ! やっとこ匂いは消えた。 トイレの時は戸の近くに立って【開けて】ポーズをとるし、 今日もまめに外に連れ出したのだが…。 まさか、雨で外に出たくなかったのだろうか? まぁ、天下のガッツ様だって お漏らしくらいするさっ。 ねぇ、ガッツ。 お外に出されて、たたずむガッツである。ブ~ たたずむガッツ
Translate »