BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

賑やかな日♪2010年5月19日

今日は東京からお越しの美容師軍団9人と、大阪の生協ガールズ3人の総勢12名で賑やかにピナイサーラとシュノーケルのセットコースです♪ 自己紹介をしてもらったんですが・・・・・・・・・・覚え切れない。。ので省略!!! カヤックでダレよりも迷惑をかけた『だーおとフージぃ』 。。見事にヘタクソ!!力だけはあるので勢いよくマングローブやら他の人たちに突っ込んで行きました。。。。。。帰りはガンバレ!! 滝つぼに入ろうとしない人も居ましたが、写真撮るので結局み~~~んな入ることに♪私も今年初めて頭まで入りました!だいぶ暖かくなったなぁ~。 美容師軍団・生協3人組0518 002        美容師軍団・生協3人組み0518 001 山を下るときも笑い声が絶えなく(関西の人だけ?)賑やかでした♪ さぁ、帰りのカヤックはみんなあっという間に漕いで行く~~~~。やっぱ若い男性たちなんでガンガン漕ぎたいんだねぇ。。追いつくのが大変~。。 午後のシュノーケルはオーナーにバトンタッチ!!!海ガメにも会えたみたいで良かった良かった☆ 再来年の社員旅行もぜひ西表に来てください☆もっともっといっぱいカヤックも漕げるので★ みやん達は次は10月??今度はタクミンとカレーでも食べていってね☆今度は覚えてるハズ。。    
Translate »