BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

GIRL’S☆2010年5月21日

17日からモンスーン来ていた常連さんのトモちゃん・ナオちゃん ナーラの滝に行ったり、スタッフとシュノーケルに行ったり、いや~遊んだねぇ~~~♪ ずっと天気も良くて毎日朝日観察で始まり、星空観察で終わる。 な~んていういい日々を過ごしてることでしょう!!うらやましいねぇ。 で、ツアーのブログはタクミンがアップするとして・・・・・・・・・・・・・たぶんネ。 前回は全然話ができずに終わっちゃったけど、今回はいっぱいいっぱいガールズトークができて楽しい4日間でした☆ アイスの実の井上真央になりきってるナオちゃん!!! 実・ミ・みみみ♪・・・・・・』はい、かわいい~~~☆ アイスの実とナオちゃん パナップに惚れ直したトモちゃん!!!おいしすぎるデショ!!!! パナップとトモちゃん で、ショックなことに私は自分の黒さに・・・・・・・・ショック!!!!!でも、アイス買ってくれてありがと★ トモちゃんから最後にお土産?で『ソフトクリームシャボン玉』もらった~☆楽しく使いこなすね~♪ シャボン玉 モンスーンからは出ましたが、まだ西表にはいるのでまた遊ぼうね~♪
Translate »