BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ピナイと脇田家2010年5月23日

さぁさぁ、天気が良いのも今日までカナ?なんて気配を見せてる西表です。相変わらず気温は30度、今日も太陽は頑張るみたいです! この太陽さんのおかげで、最近一段と肌が黒くなってきて、今更ですがシミ対策をまじめに考えようカナ?なんて思ってます。。。 さぁ、今日のお客様は・・・・・・・ 三重県からお越しのワッキーさん ・千草さんです☆ ワッキーさん・千草さん0522 002 2人ともカヤックは初めてでしたが、まぁ穏やかな川なんで大丈夫ですよ! な~~~~んて言いながらヒナイ川に入ったとたんに・・・・・・・・・・ ビュ~~~~~~~~~~~~ 進んでは戻され、また進んでは戻され・・・・を繰り返し、隙を見ては前に進みナントカ上流へ!!! 滝つぼに行くもの思っていたよりもハードだったみたい。気温も上がってきているので汗だくです。。 ・・・・・・だから、滝つぼに入るのが気持ちいいんだなぁ~★ ワッキーさん・千草さん で、午後からはシュノーケルなので体力残して☆ あとはお兄さんとタクミンにお願いしまして海にいってらっしゃい!!!
Translate »