BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

静岡娘★2010年5月23日

常連さんのトモちゃん・ナオちゃん! モンスーンはチェックアウトしましたが、今日はトモちゃんだけユツンのツアー☆ ナオちゃんは1日ゆっくりしたいので別行動!!! で、朝お土産にパインもらっちゃた~♪3種のパイン☆ 調度、「パイン食べたいから買いに行こ~・・・」なんて思ってたらパインの登場でさすが静岡娘たち!気持ちが通じてるみたい★ お土産パイン で、やる気のないガイドさんのお尻をたたいて重い腰をあげて、トモちゃんはユツンの旅へ~~~!! (ツアーブログはお兄さんの気分次第ですが・・・書いてね!) ともちゃんユツン で、次の日ついに西表を離れることになったトモちゃんから通称Love呑み梅酒をもらいました♪ なんか今回もらってばっかりで、ホントありがとう☆LOVE呑みさせてもらいます♪ 梅酒 なんだかんだで今回いっぱい話ができたし、おいしいパナップで幸せ気分にもなれたし、次会うときは3人ともいい女になって会えるといいね~☆
Translate »