BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ユツンへGO♪2010年5月24日

今日は昨日からモンスーンにお泊りしてる『リョウコちゃん』と27歳女2人旅です!! なんだかんだ西表で結構遊んでいるので、行ったことのないユツンへ向かいます!! 山を歩いて約2時間!!風景を楽しんだり~かわいいかわいい虫たちと触れあったり~・・・・・・・ なんてほとんどせずにず~っとおしゃべり・・・とにかくおしゃべり・・・・ で、ちょっと写真撮ったりして~~~~~ GEDC0024.jpg あっという間に着いちゃった☆ 2人ともお肌は下降線を描いている年齢なのでマイナスイオンのお力をお借りして・・・・・・ GEDC0029.jpg いい景色を眺めて・・・・・心身ともに癒されるねぇ~~~~♪ GEDC0035.jpg 帰りにようやくキノボリトカゲと触れ合って GEDC0067.jpg GEDC0094.jpg (今日行ったのはココ!目的地初めに言うとめげちゃうから最後に暴露。よく頑張った!!) 景色のいいところでお茶をしながらまたまたおしゃべり☆ GEDC0107.jpg 今日はホントしゃっべたね~同じ歳だから2人とも気を使わずに楽しい楽しい旅でした♪ 明日は診療所頑張ってね~~~~~★
Translate »